韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析W


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析W

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

4 名前: 恵也 :2010/09/04(土) 09:32:51 ID:YlSCAdf+

>>549 タリバンにはパキスタンやイランから銃や銃弾が流れてきてる

これは密輸でしょう。
パキスタン政府もイラン政府もアメリカの手前、援助は出来ん。
国民の一部が内緒で行ってる行為を、摘発するのは簡単には出来ません。

あなたの主張は「銃弾を生産できない国が勝てない」という意味で
書いてるのじゃないの?それならアフガンは全く対極の話だろう。
中国政府もロシア政府も。イスラム過激派には弾圧を加えてる立場だ。

>> 「南京市民が激減するなんて有り得ない」と書けるんだ?
俺はそんな事を書いた覚えはない。
南京市民は戦争前には100万人いたけど、首都移転と戦争の混乱で
60万人くらいに激減したと見てる。

この数字にはいろんな意見があるが、逃げ込んでくる人や逃げ出して
る人でグチャグチャになってる時には、人口調査なんて役人に出来る
筈がない。俺の60万人が虐殺者数を見ても正しいだろう。

>> 日本は中国戦線では連戦連勝だよ
日本軍が支配できたのは、都市と道路だけで田舎は中国軍の支配。
形だけの連戦連勝にゴマカサレないように!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50