MUGENストーリー動画スレ

告知欄

■MUGENストーリー動画スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは247KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

938 名前: no name :2010/10/11(月) 17:22:29 ID:UaprvPgl

>>937
大会だったらいい感じのカットインでいいんだけど、ストーリーだとどれも難しいね。
毎回同じ扉絵だと観てる人には良いけど観ない人には逆にサムネバイバイになるし。
特にストーリーは新規の客を獲得するってのが凄く難しい、
1話の重要性が最近益々でかくなってる気がする、大会もまあ似たようなもんだが。
理想としては泥棒日記みたいに動画の1シーンの1枚絵があればいいんだが、
話も面白いし自作絵もめちゃくちゃ上手くてしかも全部描いてるのに伸びんなあ…。
やっぱりあれか、俺が気に入ったものは世間では受けないの法則が発動してしまったのかorz

最近面白いと思った動画の宣伝、1話読みきりだけど

【MUGEN】信仰は墓無き人間のために

初代飢狼のギースのその後を描いた読みきり。
ギースならではの苦悩を素晴らしい天人と共に新しい一歩を踏み出す感動ストーリー。
同じ作者さんの 練習した体術で、お母さんたちを殺すのだ もかなりお勧め。
貧乳スレンダーの最先端、No.9が主役で原作準拠の読みきり。
大いなる母の愛に感動して銀河の歴史がまた1ページ刻まれるぐらい。

嘘は言っていない…事実と真実は違うのだよ!

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50