MUGENストーリー動画スレ


告知欄


■MUGENストーリー動画スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは247KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

224 名前: no name :2010/08/30(月) 12:50:25 ID:27BalQiw

ストーリーじゃないけどプレイヤー操作の方は「馴れ合い」でどんどん活性化してるように見えるな。
新規のプレイヤー操作動画が始まったり、ついったーでのやりとりでAI無いキャラにAI入って対戦相手にできたりと。
で、投稿動画が増えることで視聴者も増えてって感じだ。

結局ストーリー動画関連でついったーがどうの馴れ合いがどうのっていわれるのって
・クロスが頓挫することが多い
・クロスに参加すると動画が停滞する(ように思われがち)
 (今回のクロスはまだ始まってないので、そこの参加者が停滞してるかどうかを論じるのはお門違いだと思う)
この辺が原因だろうな。というかもうぶっちゃけて言うと
大闘領が頓挫したのと、暴君とパソらないが更新しないから馴れ合いどうこう言う奴が出てくる。
暴君とパソらないを責めるつもりは毛頭無いけど、人気クロスで人気動画だから目立っちゃうんだよね。
馴れ合いの一つの極地みたいな鍋動画やってるのもここだし。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50