韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

96 名前: no name :2010/07/31(土) 00:05:15 ID:jbOh4+/e

>>いじめられっ子には、自力更生を手助けするという意味であって、見捨てるのとは
>>意味が違うのも付かないようだね。日本語さえあなたはまともじゃないな。
だったら「いじめは100%いじめる側が悪い!俺に歯向かう奴は性根が歪んでる!」
と前スレで暴れてた奴に言ってやれよ。
先生に言われていじめられっ子に付き合わされた学級委員長経験者氏に
>>程度の低い学級委員長さんだ。程度の低い学級だったんだろう。
>>先生に言われたからって、まじめに言うこと聞くのがバカ。
>>あんたが断れなかっただけだろ、根性なし!
こんな罵倒をしたお前が今になって「自力更生を手助けする」とか、
お前はどこの世界で通用する「まともな日本語」を使ってるんだよ?。

で、「自力更生を手助けする」とか綺麗事吐いてるけど、具体的に何すんの?

そもそもいじめは被害者が更生すれば解決するというものではない。
前スレの学級委員経験者氏が出した本当にどうしようもない例もあるが、
「成績が嫉妬された」「家が貧乏」みたいな
本人に更正の余地が無い例もある。
失敗から学べない、反省出来ない、非を認められない恵也が
「自力更生を手助けする」とか軽々しく言うなよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50