韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

53 名前: 恵也 :2010/07/29(木) 10:30:26 ID:NiUq9Dnr

>>43 実際田中は満州事変についても「事件の当事者から聞いた」とか言ってるが

どんな本にどんな文章で書いてあるのかも判らず、論議の対象にさえならん言葉だ。
これじゃニワトリの喧嘩と同じで、そんなにあなたは自分を大きく見せたいのかね。
あなたの劣等感の裏返しなんだけどな・・・・

>>44 日本軍が中国兵に向かって「通州の日本人を襲え」と命令したのか?

相変わらず俺にくっついてるのかい、劣等生。
理解力がないなアンタ!

たとえ話でいうと、たとえば三菱重工が中国人を雇って給料を与え仕事をさせて
いたとして、三菱重工の管理責任者を殺し、ご近所の日本人を殺したとする。
この場合の責任はどこにあるのか?

給料が安くて、18時間労働で待遇が悪く上司に不満を持ち、とうとう爆発したわけだ。
これは管理する責任を持ってた上司と三菱重工にあるだろう。
それをあなたは「三菱重工が日本人を襲え」と命令してないから責任はないというのか

三菱重工が、中国人に誇りが持て余裕のある生活が出来る給料を与え、7時間ほど
の労働時間で使って、ご近所との付き合い方などを教えていたらこんな事にはならん。
それをあなたは「中国人」だから、三菱ではなく蒋介石政権に責任があるといってる
ようなもの。
管理責任という概念があなたにはないのかな???

>>48 「他国に憎まれないように行動」となれば、日本の要求に「お説ごもっとも」
>> ではいはいと従う「イエスマン」になれって意味だろ?

間違い!
正しいことにはイエスマンでも、間違ってればノーマンだよ。
普天間基地の問題でも鳩山元総理もこれで頑張ってたが、最終的には脅されて
イエスマンになってしまったな。残念至極!

あんな海兵隊という槍部隊が、憲法9条で言う戦力に当たらないとはいえない。
最低限、日本の憲法上は盾部隊だけしか、日本での米軍駐留は許されんはず。
日本人のアメリカに対する憎しみは増えてしまうよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50