>>494 日本軍が占領してから激減したなら日本軍の責任になるがな
南京市民人口が激減した時期と、日本軍が占領してた時期と一致する。
1937年3月102万人(首都警察庁調査)
1937年12月 ・・・ 南京攻略戦、日本軍が占領
1938年3月 22万人(スミス調査)
1938年10月33万人(南京自治委員会調査)
>>495 そんな難しくて読みにくいわけがないだろ
この文章を読むと資本論なんて、アンタ見たこともないようだね。
共産主義者のマルクスが書いた経済書ではあるけど、経済学なんて
知らなくても共産党にたくさん入ってるよ。
図書館に行ったらたぶん見れると思うが、俺はアレルギーになってしまった。
こんな子難しい経済書なんて読む気にならん。
また本当にこの経済理論が正しければ、理論通り経済が発展して共産
主義を目指したソ連が崩壊するということはあるまい。
この理論の欠点は、人間は欲で動くものだという面を無視してる。
人間という集団が「単純な理論通りに動くようなものじゃない」という結果に
は何かほっとするような感慨がある。
人間を動かすような科学理論なんて、俺は発達して欲しくはないね。
だから俺は世論調査には嘘を言うことをモットウにしてる。
人間にとって発達をさせてはイカン科学も存在するよ。