韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

414 名前: no name :2010/08/11(水) 23:32:34 ID:S39GEqra

>>413
>日本はアメリカの支配下にある国家だから、俺はアメリカの支配下で安全に生活してるとは言えるが、自衛隊が用意した安全地帯とはいえない

なにコイツ?馬鹿ですか?

小沢はどうして「米軍の駐留は第七艦隊だけで充分」と言ったのかね?
キチガイのお前と同じように「単に反米に狂ってるから」だとでも思ってるのか?
小沢一郎なんか俺は大嫌いだが、お前は小沢を「単に反米に狂ってる」だけの恵也並みのキチガイ扱いして失礼だと思わないのか?

日 本 の 国 防 は 自 衛 隊 が 担 っ て い る
そんなの常識なんだけどな

そもそも在日米軍に日本を守る能力が無い事は お 前 だ っ て 認めているんだがな

こう書くと馬鹿が勘違いするから厳密に定義しておくか

例えば(例えばなしだからな?)北朝鮮なり中国なりが日本を攻撃したとする
その北朝鮮なり中国なりの攻撃に立ち向かうのは 自 衛 隊 である
在日米軍は北朝鮮なり中国なり 攻 撃 し て き た 国 に ボ コ リ に 行 く
そういう関係だ
日米安保でもそのように定められてるし

だから小沢は「日本の国防は第七艦隊で充分」と言ったんだろうが
確かに第七艦隊以外の在日米軍は軍属を除けば「ボコリに行く」部隊しか無いから

反米でありさえすれば無差別テロリストすら賛美するお前みたいなクズとは次元が違うんだよ
お前みたいなウジ虫に支持される小沢もいい迷惑だろうなw

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50