韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

285 名前: 恵也 :2010/08/07(土) 11:16:35 ID:Z+79or+a

>>277 少しはお前の妄想に付き合って調べてやってる側の気持ちを考えたらどうだ?

調べれる量と、調べる時間では俺のほうが多いのじゃないかな。
どの道、暇潰しなんだしね。
しかし俺は、相手に「付き合って調べてやってる」という気持ちはまったくない。
俺自身のために調べて読み、時間を費やしてるのであって、相手のためじゃない。
アンタは相手のためにやってるんかい?

>>278 そ れ は 白 色 テ ロ と は 呼 ば ね ー っ て の !

あなたが呼びたくないだけだろ。
俺はずっと前から知ってはいたが、この際だから広辞苑第6版を書いておく。

ーーーー引用開始ーーーー
白色テロル
(もと白百合がフランス王権の象徴だったことから)為政者が反政府運動もしくは
革命運動に対する弾圧。白色テロ。

>>280 >ダイタイ昔はそうやって無理無理に解決してたんだけど・・・・
>> 証拠出せ

アンタね、知識を得たかったらそれなりのテクニックがいるの。
どうやれば相手の思想を自分が理解できるのか、まずテクニックをいろいろ思考
してから、書いたほうがいい。

自分の文章の迫力だけでなく、相手が書きやすい聞き方、マナーなどを考えな。
今のままじゃ、たいした知識は得られないよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50