韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

262 名前: 恵也 :2010/08/06(金) 08:43:36 ID:T6U/ihcD

あるCIA要員の告白
朝鮮戦争の特需で高度経済成長をしだした日本に入国後、日本の財貨を
アメリカに流れるシステムを完成できました。

その成果として米軍に思いやり予算として、毎年2000億円が手に入ります。
売ることが出来ないアメリカ国債を600兆円日本に買わせました。
そのため900兆円くらいの国家赤字になり、日本人は1人当たり、赤ん坊まで
入れて500万円くらいの借金を背負ってしまいました。

今のところは、この現実をごまかすため朝鮮や中国の悪行を取り上げたり、核の
傘という幻の笠でネットウヨやマスコミ登場者を使って憎悪の煙幕にしてますが、
もう限度です。

しかしこの成果は私の手柄だし、連邦政府公務員としてのアメリカに対する大きな
貢献であり、米経済発展のための大きな役割を果たしたものと信じております。
これからの国家発展のためには、出涸らしになった日本以外の餌も必要である。

ーーーー引用開始ーーーー
日本が保有する米国国債は、600兆円ということです。
これは、大前研一さんの下記のコラムに記載されており、正しい筈です。
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/a/152/index6.html

米国国債を大量に売ると国債が暴落するのは判ります。
しかし、少しずつでも売却できないのでしょうか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4412635.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50