韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

249 名前: 恵也 :2010/08/05(木) 00:13:47 ID:df/TWDkk

>>235 それも後方支援の内だろうが

攻撃される相手がどう思うかが、一番重要なんだよ。
攻撃する目として、イラクやアフガンに出動する日本イージス艦を防衛する
イスラム教徒が「後方支援の内」だからとして、見逃してくれるかね。

スペインがイラクに軍隊を派遣してたが、アルカイダに列車を爆破され大被
害を受けてしまったが、日本だって対象外じゃない。

日本商船の巨大タンカーがホルムズ海峡で、アルカイダ自爆テロに攻撃さ
れたというニュ−スを今やっていたが、日本攻撃はこれから本格化するだろう。
新幹線や原発で自爆テロやられたらたまらんな・・・

ーーーー引用開始ーーーー
 スペインの首都マドリードで起きた列車同時爆破テロ事件で、12日朝現
の犠牲者は、AFP通信によると198人、けが人は約1400人に達した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
AFP通信によると、アラビア語紙に届いた声明文は「決死中隊/アルカイダ」
を名乗り「我々は十字軍同盟の一翼であるスペインに厳しい一撃を与えた」と
主張。「だれが我々からおまえたちを守るのだ。
英国よ、日本よ、そしてほかの(米国の)協力者たちよ」と警告した。
(asahi.com 2004年3月12日 より)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50