韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

237 名前: 恵也 :2010/08/04(水) 16:47:55 ID:pRsV/Lr8

>>225 ミサイルが無力化すれば高い維持費を払ってミサイルを保有しなければならない理由も無くなる

理解力がなさ過ぎる。
無力化したミサイルが進化して、再生した有力なミサイルを大量生産するの。

飛行中にアルミ箔をダミーとして飛び出させたり、多弾頭にして途中で分解させたり
それを各個誘導させたり、弾道弾の進化は低価格でどれだけでも出来る。
それに対してMDは、莫大なお金を使って再度、作り直す必要がある。

盾と矛じゃ、矛の方がはるかに有利。
難攻不落といわれたマジノ線を莫大なお金を使って作られたけど、ヒットラーの
ドイツ軍によって数日で突破された。難攻不落って利権業者の嘘八百。
ここにも嘘八百を信じる痴呆国民が多そうだ!

>> なに?お前はMDで日本が金儲けすべきだとか思ってるの?

MD技術は軍事機密だから、日本企業は使えないんだよ。
アメリカ企業もその技術は、よっぽどの事がないと民間には流出できないでしょう。
核技術並みの軍事機密のベールがかけられて、スパイが大活躍するかもね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50