韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

167 名前: 恵也 :2010/08/01(日) 13:59:26 ID:v0Fv1N/g

>>157 「アメリカのせい」と訴える為じゃないのか?

誰に訴えるの、ここは裁判所じゃないんだぜ。
それに俺の主張が認められたら、ナンカ強制力でもあるのかい?

俺はアメリカの原潜が天安に衝突したとは思ってるが、裁判所に訴える
なんて気はないよ。訴えたって時間の無駄だし門前払いは目に見えてる。

まあ俺に言わせたら5年もしたら、マスコミに天安の事故原因が原潜だと
いう話が出て、俺の推測が証明されるかもな。

沖縄返還での核抜きという「政府の説明」が嘘だったのはやっと証明されて
昨日のテレビに、日本の交渉責任者の話やアメリカの本当の狙いなどが出
ていたがこの時ほど長い時間はかからんだろう。

核抜き返還は日本に対するメクラマシで、沖縄には核を置く必要はなくて
本音は沖縄基地の「無期限使用」と日本全土の沖縄化だった。
こんなアメリカの狙いが日本の交渉責任者にはまったく見えてなかったんだね。

普天間基地の返還も、俺のみるところでは米軍の軍事予算削減のため
グアム基地を日本の税金ですべて面倒を見させること。

日本だってお金もないし、不景気になってるのに、この際だから米軍基地
も全面撤去し、思いやり予算もゼロにして、日米関係を最初から作り直せ!

>>160 テメーは「政治家に所得公開義務は無い」とする立場だろうが!

意味不明。政治家は一般人よりは所得は正確に出すべきだろ。
小沢一郎は政治家の中では、最高に正確に厳密に所得は公開してるし
政治資金も収支報告書に「正確に法に従って」政治家の中ではトップクラス
の厳密さで出してます。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50