韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

123 名前: 恵也 :2010/07/31(土) 15:10:11 ID:qE1gmCJJ

>>110 暴対法によって山口組総長の責任が追及された事が有るのかよ?

誰もそんな事は言ってないだろう。
ここでのあなたと俺との違いは、暴対法の法理に対する見解の相違。
犯罪を未然に減らすための暴対法であって、あなたの思考はその法理がない。

暴対法でさえ、暴力団関係者の犯罪を抑えるため組長処罰するがそれを考えると
保安隊暴走の責任者は法理上、保安隊の管理責任を持つ日本軍なんだよ。
あなたは暴力団の暴走を止めたくないのかな?

ーーーー引用開始ーーーー
異性問題のスキャンダルや企業等の脱税、事務手続のミス、粉飾決算等、
人や企業が他人に知られたくない事実を「公表するぞ」などと告げて、金品
等を要求する行為です
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/kenkei/hanzai/mi/bouryoku/bouryoku.html

>> 「いじめられっ子だから付き合いません」

ここにも言葉の誤解がある。
先生がいう「いじめられっ子と付き合え」は、特に親しく付き合ってくれという意味。
親しくじゃなく普通のクラスメートとして付き合うのは、当たり前の話だろう。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50