検索表示が見辛くなったって言うけど


告知欄


■検索表示が見辛くなったって言うけど

現在表示しているスレッドのdatの大きさは179KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

376 名前: no name :2010/06/02(水) 03:14:52 ID:i9y2mHAk

とりあえず、「“反省会”の反省会」のタイムシフト見終わった。
1列も2列も4列も選択式にするとさ。
2列ってのも明言してたから、ありゃ上から突き上げくらったんじゃねえかな。
反省会のときは1or4で、最後のアンケで2列を入れてたくらいだったのに、
あとセカチャクの※反映なしは七月に実装だとさ。

今回はユーザー側の勝利とみなしていいと思うが、
どっちにしろ新規ユーザーを言い訳に古参をないがしろにした、
新規の取り込み=正義とみなして、黒字化に貢献していたユーザーを切り離そうとしたっていう運営長の態度は永久に消えないから、
運営には優しい目は一切できないね。それについての謝罪っつーか、既存ヘビーユーザー(プレミアム)向けのサポートがなされない限り、少なくとも評価はできない。
もしニコ電できたらそれを追及するわ、絶対に。
俺らは投稿される動画を見に来ているわけだから、運営は黙って黒子をやるのが仕事だってのに、それを履き違えてるんだよ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50