僕らの雑談【ぼくらのサーガ】

告知欄

■僕らの雑談【ぼくらのサーガ】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは17KBです。

32 名前: 40 :2010/05/30(日) 00:36:45 ID:z3fWdmbK

>>30
むしろ泥沼になって第三極に漁夫られるとかね
つか、大国同士の戦争なんて一気に終わらなかったら泥沼なんてのは
現実の歴史でも多く語られてるところだし、そうやってお互いに体力精神ともに疲弊してくと
横から様子を伺ってる後進国に美味しい所持ってかれるんですよw

むしろ、利権の奪い合いでグッダグダのドロドロの方が見てて楽しいですし
略奪祭りで調子に乗られてる方が嫌ですねぇ。こっちがある程度の国家連合なら
そんな殴り合いの最中にさらに敵を増やすなんてバカ大国はないでしょうし……ないよね?
どちらかがDQM国王だと空気読まずに手当たり次第に資材回収のために食い散らかすかもしれんが…

>>31 >>敵の敵は味方
どこのジャンプですかw とゆかRPGにありがち過ぎますよソレw
まぁ、現実でもよくある話ですけどね…
ドコモとソフバンがグッダグダになった時AUが出てきて、AU叩きに二社が取り掛かってなぜか携帯市場が安定したみたいな話w

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50