【BOINC / WCG】Team niconicoスレ・その3

告知欄

■【BOINC / WCG】Team niconicoスレ・その3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは252KBです。

576 名前: 荒らしにレスする俺も荒らしと呼ばれて仕方がないか :2012/04/19(木) 22:50:24 ID:FyxAhQkj

あなたは市民を装っているプロ市民ですか、それとも荒らしですか?
もしも真面目な活動をしている人間なのでしたら早急に疑いの否定か記名投稿をおすすめします。

なんか癪に障るので、回答をしてみる。

>否定しないということは・・・・
動画投稿者にしかわかりません。
動画投稿者にお問い合わせ下さい。
ただ、動画投稿者のユーザー名で検索かけてもこのチームの参加者はヒットしないよね。

>私は動物実験をしている・・・・
「読売巨人軍」を応援中ですと書かれていたら読売新聞社に抗議するのですか?
お疲れ様です。
当然、ニコニコ動画には「違反動画の報告」という制度があるのはご存じですよね?

>知りたかったのはこの・・・・・
No.572の貴方の書き込みに対して皆さんはちゃんと回答を与えていますよ。
問い合わせ先を知りたいなんて書いていませんよね。

>ちゃんとした場所
プロジェクトごとのリーダーは居るが、チームリーダーはいないと思うぞ。
なので、問い合わせ先はここで十分だと。
意味がわからなければグーグルでも検索してみなさい。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50