外国人参政権について part3

告知欄

■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

63 名前: no name :2010/05/18(火) 19:45:37 ID:3hRDziY8

>>61
>極左にしても極右にしても、ほとんどの方は愛国者

馬鹿言うなw
国家否定の極左が愛国者なわけがねーだろw

>民主党幹部でなく自民党幹部だったら虚偽記載という屁理屈では調査もされなかったろう

松岡農水大臣は自殺にまで追い込まれてますが?
赤城議員もバッシングされましたし
都合の悪い話は全て忘れるんだね

>>62
>自分でも足らないの判って書いてるんだね。あなたはこんな出任せを信じてるのかな???

詭弁使ってんじゃねーよw
「船があったか無かったか」がここでは問題であり、「足りるか足りないか」は全く無関係な話だ

>43 名前: 恵也 : 2010/05/17(月) 14:59:32 ID:5BKSXGrX
>たしか1万人近くの人間を向こう岸に送れる、船さえ準備してなかったはずだ

お前はこのように書いた
「船の準備があったか無かったか」であり、「足りるか足りないか」なんて問題にもしていないw

>両角大佐の手記は戦後に書かれたという話だし、田山少佐らのデマだと思う

じゃあお前の引用する物も、戦後に書かれた物は全て「デマ」として良いんだねw
いい加減「思う」で歴史を語るな!

>ダイタイ解放するのなら機関銃部隊なんて不必要だろう

馬鹿かお前は。「イザという時」を考えて機関銃を持っていったと言ってるだろ
捕虜の反乱以外にも、いきなり支那軍から奇襲されるような事も考えないといけない。それが「軍隊」だ

>遠目からでも男か女かなんて、服装から簡単にわかるよ。

それが「便衣兵」でない証拠は?日本軍が殺したとする証拠は?
死体がいっぱいある〜じゃ何の証拠にもならないよ

お前が馬鹿にしてる戦前の将校以下でしかないのが恵也だよ
知恵遅れのお前じゃ陸軍大学はおろか、士官学校にすら入学できなかっただろうね〜

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50