外国人参政権について part3


告知欄


■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

505 名前: 恵也 :2010/06/14(月) 11:53:15 ID:wwxlYJb0

>>485 東京裁判でアメリカ人弁護人が発言したセリフだ

あんた知識がないね!
弁護人とは、被告の立場に立って被告の言い訳を出来るだけ最大限に
説得力を持って法廷の中で喋るのが仕事なんだよ。

弁護人の仕事をあなたはゼンゼン理解してない!
それで弁護人はお給料を貰ってるんだよ。人種は関係ありません。

甲案にしても「和平が成立したら」「支那事変が解決したら」という支那が
納得しなければ日本はそのままにするというもので、まったく譲歩案じゃない。
交渉相手はアメリカなんだから、譲歩どころじゃなく甲案にはその内容がなし。

乙案にしても「支那事変が解決した暁には」という支那が拒否したら
いつまでも日本軍が北部仏印に居ても良いということになるだろう。

日本が戦争のドサクサで仏印進駐をしたから、貿易制限をアメリカがやった
わけであり制限解除を認めたら「南部仏印からだけ」撤退するという意味で、
日本としてはまったく譲歩した文章じゃない。

アメリカとしては支那との貿易や、その利権の保護が最大の目的なのにね。
だから支那も含めて日本は交渉すべきだったんだよ。

しかし日本では鬼畜米英として、非常な反感を持ってたから無理かもな。
ドイツ人にはともかく、南京虐殺ではアメリカ人だとたとえ領事であっても
兵隊が平手打ちにするほどに、反感を持ってます。

ーーーー引用開始ーーーー
日本兵が血相を変えて突進してきて、「バック、バック」と英語で叫ぶと同時に、
門まで私を押し返した。私はゆっくりと下がったが、門から追い出される前に、その
日本兵は私の頬にビンタをくれ、それから向きを変えて同じことをリッグズ氏にやった。
http://www.geocities.jp/yu77799/higasinakano1210.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50