外国人参政権について part3

告知欄

■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

30 名前: 恵也 :2010/05/16(日) 17:34:04 ID:EIYk0vND

>>24 一体どこに「都合が悪い情報は隠滅せよ」と書いてあるのやらw

あなたに判るように俺が翻訳したんだが、理解できんのかな?
軍中央から出した命令が、何のために出されたのかそのくらい判りなさい。
あなたみたいな兵隊がいてくれたから、中島今朝吾日記が残ってくれたのだが・・
まあ四角四面の単細胞のあなたの脳ミソにも少しは、良い事がある。

>> 江藤は「内乱罪」が適用されたに過ぎない

江藤は自分で法律を作ったのに、その法律では裁かれず江藤の部下まで晒
し首になってる。だからこそ周りに迷惑を掛けないために西郷隆盛は自決したんだぜ。
その明治7年に内乱罪なんて法律あったのかな???

>> 閔妃を邪魔に思っていた大院君派のやった事だから

馬鹿だね、政治権力を失ってた大院君だけで暗殺できると思うのかな。
王宮で朝鮮の兵士に守られた王妃を、建物から引き釣り出して殺せるか考えてみろ!

ーーーー引用開始ーーーー
圧倒的な日本軍の武力の前に間もなく沈黙を余儀なくされた。午後五時には、
大島旅団長が王宮に入り国王に面会している。

ところで、日本軍による王宮占領が進む中で、この日、午前十一時に、国王の
実父である李是應=大院君がその邸宅から歩兵第十一連隊第六中隊の日本
兵にまわりを固められて、王宮に入った。

日本側は王妃である閔妃の一族と政治的に対立していた大院君を担ぎだし、
閔氏一族を政権から排除しようとしたのである。
(朝鮮の王宮占領事件 より)

>> ドイツのウィルヘルム二世が戦争犯罪人になった?

天皇陛下も戦争犯罪人にはなってないけど・・・
ウィルヘルム二世の部下の兵隊には、戦争犯罪人が居ただろう。
兵隊が暴走して、犯罪を起こすのは当たり前だと思うけど・・・

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50