外国人参政権について part3

告知欄

■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

24 名前: no name :2010/05/16(日) 14:12:35 ID:v6BZ8sHF

>>21
>ご真影や連隊旗、天皇の手によって書かれた書類を集め、部隊指揮官は崇拝の念をもって焼却せよ

一体どこに「都合が悪い情報は隠滅せよ」と書いてあるのやらw

>戦犯とは戦争犯罪人のことで、明治時代の佐賀の乱を起こした元勲江藤新平もさらし首の刑にされてます

馬鹿言うなw
江藤は「内乱罪」が適用されたに過ぎない
戦争犯罪人とは全く無関係www

>日清戦争で清側に付いてたミンビは朝鮮王妃だったのに、日本軍に殺されてるし、

ハイハイ、例によって恵也の妄想かw
お前、さっさと精神病院に行けよ!
Wikipediaの閔妃の項を見れば、「やったのは朝鮮人」じゃんw
閔妃を邪魔に思っていた大院君派のやった事だから

実際、閔妃なんてそんなに褒められた偉人でも何でもないんだよ
国家予算の六倍近くを自分の快楽の為だけに浪費したりとか
その金を朝鮮近代化に回していれば、もしかしたら日本の植民地化は必要なかったかもね

>戦争に負けたら戦争犯罪人が、処罰されるのは当たり前の戦争の常識だろう

ここまで全部キチガイ恵也の妄想だったようにそんな常識なんて有りません
ドイツのウィルヘルム二世が戦争犯罪人になった?ハプスブルグのカール一世が裁判にかけられた?
第二次大戦後、戦勝国の勝手な都合で突如降って沸いたのは明白

>これは現代語では「銃殺してはどうだろうか?」と死刑の手段を例示した意味

そうか、失礼。恵也が日本語の文法を理解しているとは思ってなかったからw

でもこれは「戦闘詳報」であって、戦闘詳報で処刑方法を教授するなんておかしいよね?
もしくはお前の書いている事も間違いで、「いかん」は「いかむ」であり、「む」は「願望」の意味に捉える事も可能だけど?
まあ「願望」でも「例示」でも、「実際に処刑されたわけじゃない」のは変わらないけどw

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50