外国人参政権について part3


告知欄


■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

263 名前: no name :2010/05/30(日) 20:48:49 ID:38s2CJ5+

>>258
>天皇がたった一つの情報源からだけ、日本軍人の謀略だとでも判断したと思うのかね。
>昭和天皇にはいろんな民間人を呼び、その講義を受ける習慣がありました。
>もちろん秘密裏に軍の幹部さえ呼んでるよ。
>昭和天皇は、あなたの考えるロボットみたいな「単純バカ」じゃありません。

だ か ら ナ ニ ?
いつ、どこで「昭和天皇は単純バカだ」と書いたの?
お前の足りない頭で勝手に解釈するなよw
常日頃、天皇陛下なんてカケラも敬っていないくせに

昭和天皇がどんな情報を得ていようが、内閣総理大臣が「無関係です」と答えたらそれまでなんだよバーカ!
いちいちそのたびに昭和天皇が「朕の聞いた話と違うぞ」なんて言うのが許されると思ってんのか?
大日本帝国憲法の規定も知らんドアホウ! http://www.chukai.ne.jp/~masago/meiji.html
>第五条 天皇ハ帝国議会ノ協賛ヲ以テ立法権ヲ行フ
>第五十五条
>1 国務各大臣ハ、天皇ヲ輔弼(ほひつ)シ其ノ責ニ任ス
>2 凡テ法律勅令其ノ他国務ニ関ル詔勅ハ、国務大臣ノ副署ヲ要ス

大日本帝国憲法は「天皇の好き勝手」を許した憲法ではない!
総理大臣が「無関係です」と答えたら「ああ、そうですか」としか言えないのが「立憲君主制度」だ!
何度も繰り返すが、昭和天皇が怒ったのは「首相が前言をひるがえしたこと」。
それに、そもそもそれは「憲法違反」ですw
だからこのあと226事件の時まで、天皇が口出しすることは無かったんだろうがバカヤロウ!
昭和天皇御自身が 明 確 に 説明している
「若し己が好む所は裁可し、好まざる所は裁可しないとすれば、之は専制君主と何等異る所はない。」

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50