外国人参政権について part3

告知欄

■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

172 名前: no name :2010/05/24(月) 16:46:11 ID:7cT/x5RC

>>166
>だからこそ、核兵器の削減が行われてるの

お前はお花畑に眠ってて良いよな〜w
「眠れる森の美女」ならともかく、50越えたクソジジイが頭お花畑なんて情けないよ全く

オバマが平和賞授賞演説で何を言ったか調べてみな?
オバマの頭の中はお花畑じゃなくて、冷静すぎる「リアリズム」に貫かれてるから

ここで質問。
1、「核兵器を除く通常兵器の戦力が、世界一なのはどこの国ですか?」
2、「通常兵器が旧式化していて核兵器に頼っている国はどこですか?」

これの答えが分かるなら、アメリカは「アメリカの国益のために」核兵器削減を打ち出したに決まってんだろ
いつものようにいつもの如く、「誰にも反対できない大義名分をぶちあげて、実際にはアメリカだけが得をする」という構図が見られます

>駄目かな、まだ俺は希望を持ってるんだが、宇宙人だしまだ変更するかも知れん・・

苦労人のお前さんに尋ねよう。
月に1500万もお小遣いがもらえるようなお坊ちゃんに、そんな大それた事がやれると思うか?
海千山千の猛者揃いの国際社会を生き抜き、そして日本の国益を手繰りよせる真似が出来ると思うか?
俺には鳩山には、近衛文麿か細川護煕の同類の「匂い」が感じられるんだが?
頭は空っぽで家柄だけしかなく、それでいて国民的人気だけは高かったが、途中で無責任に内閣を放り出す…
近衛や細川みたいなタイプだと思うんだが?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50