外国人参政権について part3

告知欄

■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

15 名前: no name :2010/05/15(土) 10:48:18 ID:6CXht45I

>>12
>証拠隠滅で燃やした連中も多かったと思うよ

お前がどう思うかなんてどうでも良い。これの根拠を述べよ
大体、全ての証拠を隠滅できると考えるなんて「あなたのはタダの脳内妄想に過ぎない」。

>俺だったら戦犯として死刑にされる恐れがあるから、燃やしてるでしょう

お前はそういう卑怯者だからなw

当時の価値観も知らない妄想野郎に説明してやろう

戦犯裁判なんてのは日本史上初めての出来事
世界史的にはドイツで初めて行われたものであり、当時の日本軍は戦犯裁判の概要について知る由も無かった
戦犯になればどうなるのか?強制労働か?集団リンチか?

そんな水準の日本軍が、誰も彼も戦犯裁判で死刑を恐れて証拠を隠滅した?
ハッ!馬鹿も休み休み言ってくれ
お前は後世の知識が有るから、戦犯裁判で死刑をくらった連中の事も知ってるからこういう馬鹿馬鹿しい事を言える
戦勝国が敗戦国を一方的に「悪」として裁くなんてのは、歴史上かつて無かったんだよ
だから当時の日本軍はそんな発想なんてしているはずもない

>銃殺してはいかん

馬鹿だろお前?
なんで「銃殺してはいかん」の?
日本軍は銃弾や食糧が不足していただろ?
銃弾や食糧が不足していたが、「日本刀や銃剣は有り余っていた」とでも言い出すのか?
現代円に換算すれば、銃弾一つ50円、日本刀一つ50万円ぐらいの価格差があるんだが?
「銃弾を節約するために日本刀や銃剣を使った」なんて馬鹿馬鹿しい事を言うのは「詐話師」奥宮正武ぐらいしかいないよ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50