MUGENについて語るスレpart393


告知欄


■MUGENについて語るスレpart393

現在表示しているスレッドのdatの大きさは172KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

604 名前: no name :2010/02/10(水) 00:34:32 ID:QmoTa5k/

>>575
愛…!! それもそうか…
コンボ紹介が無くてもっ、記事が数行でもっ、
私はお前と戦いたいんだーっ!

…MUGENのアーケードやろうとすると入れてるキャラが東方やらお強い北斗の方々ばっかりで詰んでばかりだけどっ

>>576
先ずは基礎から…ですね。
コマンドも未ださっぱりだしガード分からないやられっぱですが
少しずつ頑張っていけたらいいな…と思います。

>>578 >>580
AIの長所・人操作の長所…遊撃見てるとどっちも捨てがたく思えます。
あそこまで使いこなせるときっと楽しいんでしょうね…

>>586
ご紹介頂いた子を探して見ますね!
色々コマンド弄り倒してそれなりに形に出来るようになれるといいな…

>>587
コンボが簡単な子でアーケードをやりながら基礎を学んで
それから好きな子のコンボとかを覚えていく…ということかな…?
ふむふむ…成る程なのです。楽しみながらやらないと飽きそうですしねぇ。


ちょっとご紹介頂いたキャラとかメルブラキャラとか集めて色々動かしてみることにします。
最初は性能に助けられる形でもいいから、戦えるようになれるといいな。
一々レスを返す人間で長文になってしまい失礼いたしました。
個別に返せていない方々も、読ませて参考にさせて頂きます。
有難う御座いました。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50