創価学会員を日本から追い出すスレ

告知欄

■創価学会員を日本から追い出すスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは98KBです。

274 名前: no name :2012/10/16(火) 04:02:07 ID:rf0o6Gf5

学会二世である程度確信?というか体験を持ってる。

なんかいっぱいデマ載ってたんで、俺が感じてる学会を載せてみる。信じるか信じないかは任せます。

月刊(2〜3個?)ものと週刊ものと新聞と公布金ってのあるけど強制ではないよ。まぁ真面目にやってる人は3つ最低購読してるな。
俺は時々新聞読んでるな、あと大白蓮華ってやつ
まぁ今の俺からしたらいい話載ってて勇気出たり感動するなって感じだな。

最初になぜ仏法対話や選挙運動するのかというと宗祖の大聖人の精神を学会が受け継いでいるからで、自分だけよければ良いというのはだめだってことだかららしい 

仏法対話については
まず、その相手が入会するしないに関係なく話をして縁させることに意味があるらしいなんでなのかは知らん!
ただいろんな理由で対話する人いるんじゃないかと思うけど、俺の周りは相手にこの仏法で幸せになってほしいって本気で思ってる人だからだよ。ほかの地域は知らんがな!まぁほとんど同じだと思うが・・・
まぁ中には思い込みが激しくって、学会が全て正しいんだって、深く学会を知らずに思い込んでる人は多分いるな。そういう人は気持ちが強くて時に誤解を招いたり、本人は誠実だと思ってても不誠実でエゴが入った行動する人もいるから冷静に暖かく対処してやってくれ、少なくとも悪気はないから
あと余談だが仏法対話も選挙活動もホント大変で中途半端なきもちじゃ出来ん・・・一人当たるのにどれだけ勇気いることかTT だけどその分自分の殻を破れたって感じにはなる。まぁここにいる連中は洗脳されてるなぁとか思うかもしれんが、俺的にすごい人と話す力がつくなって感じたな
まぁ周りからはこいつ学会員か?って思われるけどなww

選挙活動について
まずなんで公明党作ったかって言うと当時の国政イカレテタから!これはいろんな角度から多少調べたがほんとにイカレテタww今より10倍ひどいぞ
。で、そいいう部分何とかするためってのが理由らしい
ちなみになんで学会が公明党応援するかっていうと学会の根本となる哲学をもってるからでhttp://www.komei.or.jp/komei/platform/上でも書いたが民衆の幸福のためだからだな。教本の最後だが世界平和と一切衆生の幸福のためって祈って学会員みんな祈り終わってるしな

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50