創価学会員を日本から追い出すスレ

告知欄

■創価学会員を日本から追い出すスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは98KBです。

192 名前: no name :2011/03/24(木) 17:51:32 ID:mRCtT0Ex

>>190
全てが学会員の根拠も無い妄想だな
殆どの国の宗教は神を崇める宗教であって、創価のように個人を崇めるなんて異常な宗教ではない
それ故に各国で異端扱いを受けてるんだよ
神を崇める宗教と個人を崇める宗教、これらは昔から対立してきた
ちなみにフランスや、アメリカの連邦局、チリ、オーストラリア、ベルギー、ドイツ、その他の国々で危険カルト指定されている
詳しく知りたければ「創価 カルト指定」で検索して自分の目で確かめろ
自分が認知してないこと=嘘ではない
これだけ布教すれば当然その分だけ被害者も居る
創価の異常性を知らないのは信者だけであって、創価が異常なのは俺ら一般人全員の常識になってるんだよ

>創価学会がおかしいならなんで有名な大学とかは名誉会長に博士号とか贈呈したんですか?
金、弾圧、心酔していた。そんなところだろう
都心では創価の被害は最も多い
つまり都心で創価が裏でやっていることを知らない人間は殆ど居ない
本当に常識が無いんだな、このスレは削除出来ないし、されないよ
洗脳された奴に自分の異常性なんか解るわけもない
自分らが正常であるように思い込まされることを洗脳されてるんだから当然だろ
洗脳された奴は洗脳されてることにすら気が付かない
更に言えば今じゃ学会員の大半がアンチ創価の内通者で占められてる(特に2世3世)
それが世界中に創価の悪行の告発が蔓延してる理由だよ
誰彼構わず勧誘すればそりゃアンチまで勧誘してしまうのは当たり前のことだろ
創価の内部告発を推進したのは他でも無いお前ら自身だよ
創価の不正事実を流す為に自ら入信する奴も多いしな
俺とか俺の友達とか
今じゃ異常性に気が付く信者も多く、内部分裂も加速してる
もう終わりだよ創価は

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50