髪型、ファッションなどについて

告知欄

■髪型、ファッションなどについて

現在表示しているスレッドのdatの大きさは1KBです。

1 名前: no name :2009/11/16(月) 00:04:10 ID:lXNx9eJU

髪型ボサボサ、服は適当、女性はメイクが適当、
そんな奴を最近よく見かける・・・・。
不細工とか関係無しに自分を少しでも綺麗にしたい、
かっこよくしたいって思いが奴らには足りないと思う。

俺も今まではそうだった、ファッションなんて興味ないし
髪型だって適当だった、香水なんて面倒くさい、と思っていた。

しかし、今の俺は給料の殆どを自分を磨く為に使っているほど
ファッションや髪型に気を使っている。
俺はそれから自分に自信が持てるようになり、
ついに念願の彼女も手に入れることができた。

服や髪型なんて所詮自己満足さ。
でも自分に20年間一度も満足したことがない俺にとっては
自己満足なんて最高の言葉だ。

長くなり失礼しました。ファッションや髪型について語りませんか?

2 名前: no name :2009/11/16(月) 00:45:19 ID:HQMXtuU9

̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

/⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

3 名前: no name :2009/11/16(月) 01:17:01 ID:KdbsuZnq

>>1
入門書みたいのが有ったら教えてくれ
non・noとかan・an見てもよーわからん
あちなみに俺は一応腐っちゃいるが女だ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50