ニコニコ動画(9)への不満・要望その3

告知欄

■ニコニコ動画(9)への不満・要望その3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは196KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

641 名前: かわいいは正義 :2009/11/10(火) 08:59:01 ID:hIbqlMbV

>>618
ただでさえ逃げ場が無い立場にいる運営が、責められるのわかっているのに律儀に説明をするわけが無いですよ。
この場合「逃げ場が無い」と言うのは、失うものがあるという感じです
例えばTOYOTAで不祥事が合って、社長が記者会見するようなことになれば
管理職級を全員集合させ、もっとも当たり障りのない謝罪文を出すでしょう。
それを会見で社長は読み上げます。
それはTOYOTAという形ある物を背負っているからです。責任があるからです。
運営も同じだと思います。「運営基地外」論みたいのが出てるのに、
へらへら出てきませんよ。

それに思うのですが、このニコニコ動画とは、そんなしっかりした契約
のもとで成り立っているサイトと言う感覚で見ていますか?
ただの動画サイトですよ。何でそんなに必要に高みを望むのでしょうか。

何度も言いますが、「運営は叩くもの」が定着しているこのサイトで、
自己虫ユーザーに、丁寧に説明する気にはならないと思いますよ。

何言っても叩かれるのは確実ですし。

あなた達が「運営は仕事していない」と勝手に決め付けているように
運営も「ユーザーは名に話しても無駄」と決め付けています。

お互いにまったく信用が無い、すばらしい関係になっていますよ。

>>629
それは駄目だと言ったはずです。
あくまで運営はニコニコ動画を商売に使っています。
なので立場は下、説明をする責務のある立場です。
しかしそこに漬け込んで要求を頭ごなしに言うのはどうですかね?
と言う事ですよ。

お互いにまったく信用が無い、すばらしい関係になっていますよ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50