ニコニコ動画(9)への不満・要望その3

告知欄

■ニコニコ動画(9)への不満・要望その3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは196KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

602 名前: かわいいは正義 :2009/11/09(月) 16:38:48 ID:5PqeziML

>>598
結論を言えば、当たり前のように「運営には文句言うもの」が定着
している事が気に食わないと言った感じです。
”頭に自身がある人が討論好き”と言う謎の結論を出したようですが、
俺は頭が言い訳でも討論好きでもありません。敬語キャラは前からです。
皆さんの運営叩きは、さも当たり前のように行われています。
それは例えるなら、その場の空気とテンションで発動する、中学生の
弱い先生への集団反抗(愉快犯)のように聞こえます。
「え〜やだー!」「先生それ無理〜」「ありえないよぉ〜」・・等
せめて、株式総会のような節度のある、しっかりした言い分を
持つべきだと思います。
理想は「お互いに助け合う」見たいな感じです。
仲良くなる事が、必要だと思いますよ。

>>600
それは何百と言うユーザーの何万と言う要望の内の「1にぎり」です。
しかし、運営のやらなければならない事の1つと言うのも事実です。
例えば俺は「自然気胸」と言う病気をやった事があります。
これは解明されていなくて抗生物質も無く、防ぐ方法も原因もわかりません。
僕は国に自然気胸の研究を早急にやっていただきたいです。
・・・しかし、そんな事も言ってられませんよね。身体障害者や
癌患者や難病者もいます。医療から離れれば福祉やらダムやら・・・
つまり、個人の要望を個人で要求してはいけません。
せいぜい「こういう要望がある」程度に収めておいて、できそうな時
要求するなどです。個人の要望を個人で要求すればそれはわがままです。
と言うか俺が今言ってるのは、せめて運営が自分からやった事に
片っ端から拒否するのはどうかと言う事。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50