世界の新着動画について語るスレ

告知欄

■世界の新着動画について語るスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは150KBです。

64 名前: no name :2009/11/05(木) 04:54:18 ID:kPaEAjRp

投稿者側としては拒否機能の実装に動いてくれた運営には感謝しております。視聴者側としての意見もあるかもしれませんが、うp主としては
自分の知らないところで晒されるのを望まない者もいます。
実際、世界の〜ができて様子をみていましたが怖くて投稿できません。
拒否機能実装するまで様子をみようと思っています。
そしてコメ反映もやめてもらいたいです。コメ0動画を救いたいと運営は思っているかもしれませんが今のままだと30秒にコメが集中したただの荒らしだとしか思えません。うp主としてはコメがもらえればすごく嬉しいし励みになります。なければないで次頑張ろうと思います。ただもらえればいいとは思えません。
実際好きな動画様が世界の〜にでて荒らしだとしか思えない大量のコメの残骸(本当にそうとしか表現できない惨状でした)をみて悲しくなりました。シリーズもの、知らないジャンルがつまらなく感じるのもわかります。でもそれをコメされてもうp主側としては本当に悲しく悔しく思うだけです。それで削除されたうp主も少なくありません。
コメ反映もどうか中止になる事を望みます。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50