世界の新着動画について語るスレ

告知欄

■世界の新着動画について語るスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは150KBです。

3 名前: no name :2009/11/02(月) 02:46:52 ID:IX5TRdXP

平均再生回数1000回程度、コメント数100件くらいのゲームプレイ動画シリーズをupしている者です

自分のupした動画の再生回数が日々ほんの少しずつ増え、新着コメントがついていく様を見るのはとても嬉しいものです
自分のマイリストをリロードして、その数字が微妙に増加しているのを見る度、やる気が起こります
「主の動画見てこのゲーム買ったよ」なんてコメントはこの上もなく嬉しいものです
日が当たることは無いけれど、これからもこの地味な動画を作り続けていこう……ちょっぴりの再生とコメントは、自分をそんな気にさせてくれます

そんな自分の動画が先刻、「世界の〜」で紹介されたようで、
突然2000回弱の再生回数と、200件近いコメント(書き込み時間はほぼ全部00:00)がついていました

「世界の新着から」
「新着動画からきました」
「この動画は世界の新着動画が占拠した( ^ω^)おっおっ」
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「ああん?歪みねぇな」

……こんなにたくさんの再生とコメントを戴いたのは初めてのことで
マイリストをリロードした時は「バグったか」と目を疑いました
そして動画を開いて、再度目を疑いました

運営の皆さん、お願いします
今すぐこの機能を廃止してください
再生数やコメントが増えたらいいな、とは思っていましたが、こんなのが欲しかったわけじゃありません……

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50