ネトウヨの将来を心配するスレ※ネトウヨ立入り厳禁

告知欄

■ネトウヨの将来を心配するスレ※ネトウヨ立入り厳禁

現在表示しているスレッドのdatの大きさは120KBです。

139 名前: no name :2011/09/03(土) 17:31:06 ID:GYZUu0Yn

>>136
どんな国民であれ、竹島でも尖閣でも北方領土でもみんな日本のものだから、それを侵害する国を批判するんだよ。俺もそうさ。
でもやっぱり少数派として売国的になるやつもいるよな。そういうやつを批判する一般人がいるんだが、一緒に一般人を装った形でネト
ウヨが参戦してるんだよ。一般人としてはネトウヨはこういう意味では元の思想は同じ(極端か極端じゃないかの問題)だから仲間なわけ。

だからネトウヨが多少「チョン死ね」とかなんでも詭弁って言ったりしても一般人は同じ仲間としてあまり批判しないわけよ。
だからみんな、ネトウヨを正義の味方としてるんじゃなくて、議論で同じサイドにいるやつとしてその馬鹿さについて片目つぶってる
だけさ。決して正義の味方とは見てないよ。

俺は間違いなく右翼だし国が大好きだけど、ネトウヨは嫌い。正義とは程遠い。(もちろんブサヨも嫌いだよ)。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50