ネトウヨの将来を心配するスレ※ネトウヨ立入り厳禁

告知欄

■ネトウヨの将来を心配するスレ※ネトウヨ立入り厳禁

現在表示しているスレッドのdatの大きさは120KBです。

136 名前: no name :2011/09/02(金) 22:45:01 ID:swuT8pcW

まぁ実際はこんなだけどね
例−−−−竹島について−−−−
一般人「竹島は日本だろ、いつから韓国の領土になったんだよ」
ブサヨ「証言がありますからwそれよりネトウヨ沸いて鬱陶しい」
ネトウヨ「証言じゃなくて証拠出せよ、いくらでも嘘つけるだろうが」
ブサヨ「証言があれば証拠なんかいりませんwニートだからそんなことも知らないんだよwww」
一般人「それじゃあ痴漢冤罪とか問題あるだろ」
ブサヨ「そういう奴はいずれ捕まるはずなので今捕まっても問題なし!ていうかお前もネトウヨwww」
一般人「俺のどこがネトウヨだよ、自分に都合悪い奴は全員ネトウヨ認定するんだな」
ブサヨ「ネトウヨ粘着キモイですw引きこもってないで働けwww」
ネトウヨ「こんな時間(午前三時)に書き込んでるくせに人のこと言えるのかよ、早く証拠出せよ」
ブサヨ「世の中には有給ってのがあるのwニートだからそんなこともしらないんだなwww」
一般人「じゃあ書き込んだ時間を理由にニートとは言えないだろ」
ブサヨ「こんなキモイ書き込みするのはニートに間違いないよw」
ネトウヨ「つまりお前に都合のいい思い込みなんだよな、それを認定って言うんだよ、クズが」
ブサヨ「俺がそう思ってるんだから皆そう思ってるよwお前らネトウヨだけが認めないんだよ、ニートだからwww」
一般人「証言があれば証拠は要らないんだな? じゃあ俺はお前に一億円貸して踏み倒されたから今すぐ返せ、証拠はないけどな」
ブサヨ「馬鹿じゃないのw証拠がないんだからそんなの嘘に決まってるでしょw」
一般人「・・・お前、矛盾って知ってるか?」
ブサヨ「どこが矛盾してるの?独島は韓国人が皆韓国の領土って言ってるから証拠はいらないんだよ」
ネトウヨ「売国奴は死ねよ、そんな理屈通るわけねーだろ、だったら国際司法裁判所に出てこいや」
ブサヨ「証言があるんだからそんなとこ行く必要がないでしょw」
・・・
こういうやり取りがずっと続く
にも関わらず、何故かネトサヨは正義の味方として認識されている不思議
もう洗脳もここまで進んでるんだな・・・

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50