外国人参政権について

告知欄

■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

95 名前: no name :2009/09/14(月) 22:09:33 ID:nLjFrTrf

>>93
>ここの「ネトワヨ」は韓国を嫌いな理由は相手がこっちを嫌いだからというものである。
日本人の独立を否定してこっちにも主権をよこせって圧力掛けてくるのは
好き嫌いの次元を超えてるでしょ。問題を矮小化するべきじゃないよ。

>手を組むのは政治上にも経済上にも互いに有利。それによって反日意識だって薄まるはず。反日教育の解消も今後は時間の問題なんだよ。
薄まるどころか強まってるのが現実だよ。『日本海名称問題』なんて
一方的に問題化されたのはつい最近の話だよ。
韓国の不法操業船を匿った韓国の海上警察が表彰されたのも数年前の話。
そもそも反日教育を受けてない在日の反日をどう解釈すればいい?
民団新聞の記事なんかある意味本国の朝鮮日報以上だよ。
まさか民団の組織力をして『ごく一部の勢力』なんて言わないよね?

結局相手の善意に期待する無抵抗主義みたいな事をしてきたのが
「日本には何をやっても構わない」っていうメッセージにしかなってなかったんでしょ。
気にしなければ遣りたいだけやるだけの話で、ついに国民主権まで
脅かされるところに来てるじゃない。
どういう努力をすればこの筋違いな要求をしなくなる?
国民固有の権利が守れるなら俺は努力するよ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50