外国人参政権について


告知欄


■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

833 名前: no name :2010/03/02(火) 12:05:23 ID:Sx2BEXEZ

>>832
貴方のような方が日本に帰化する事が出来て本当に良かった。
814の気持ちもわからなくはないが、残念ながら文句を言う相手が違うと思います。
祖国である韓国にその思いの丈をぶつけたほうがいいですよ。在日の為に成らないことはするなと。

おそらく殆どの日本人は在日韓国人の個々が祖国に対して意思表示することを待っていると思います。
在日韓国人が日本の住人として、韓国が内政面の不満要素を打ち消す為に反日思想を利用している事、
日本の領土を侵犯している事に対してどのように思っているかを祖国と日本人に声を上げて訴えて下さい。
現状を見る限り、ほとんどそのような行動をしていませんよね。

現状のままでは、在日韓国人が反日思想に便乗したり、煽ったりしているだけで、領土侵犯さえ認めている
敵性外国人として日本人の目に映ってもしょうがないですよ。

在日韓国人が帰化しても、参政権を与えられたとしても忠誠心や利益誘導が韓国に偏ったら日本の為にならない。
832さんのように声に出して意思表示しないかぎり、在日韓国人が日本に住む、日本の為の住人として
認められる日は永遠に来ない。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50