外国人参政権について


告知欄


■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

717 名前: no name :2010/02/18(木) 03:10:04 ID:9K3aWjGl

そもそも戦前(震災)戦中戦後に至り民間人を無差別で虐殺していたのは中国や朝鮮人だったりします。
慰安婦ですが踊りや音楽を戦地でしていた人達と区別する為にも従軍売春婦が正しいと思います。
そもそも民間(主に朝鮮の業者)の売春業ですから賃金の支払いの記録もある訳です。
どうしても日本人が嫌いで日本人のいう事なんか信じられないと言う人も居るでしょうが、戦前戦中の話は100歩譲ったとしても戦後から現代に至るまでの犯罪の凶悪さは明らかに異常な物です。
それは彼らの本質が何も変わっていないからではないのでしょうか?
それとも日本人は未だに残虐で日々冥府魔道の修羅の道を歩んでるとでも言うのでしょうか?
そして何故その様な地獄にあえてGHQの帰還命令まで無視し日本に居残ったのでしょうか?
本当に少しでも良心があるなら真面目に自浄作用とやらを行って頂きたい、少なくとも確信犯的な嘘は言わないで欲しい。
このお願いですら聞き入れて頂けないなら将来にあるのは不良外国人排斥の流れのみだと思います。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50