外国人参政権について


告知欄


■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

712 名前: no name :2010/02/17(水) 16:23:03 ID:Wbu0kBpv

日本で起きた世界でも珍しい有名な猟奇殺人もやはり「通名報道」されています。
イギリス人を殺して食べた奴とか、
その後イギリス人を昏睡状態にしレイプして証拠隠滅の為に殺し隠蔽しようとした犯人も
「通名報道」されていました。イギリスの報道ではちゃんと通名をつかったコリアンだと明記されていますが、
「日本の報道のありかた」や「通名制度の悪用」は世界からみても異常です。
日本人ですら通名を悪用した犯罪者を見分けれない人が多いのが現状です、
当然それを犯罪者が利用してるのも普通に考えても恐ろしい制度だという事です。
悪用を前提で帰化や参政権を用いるのは日常から考察すると簡単に導かれる結論だと思います。
そもそも中国の大手機関紙では「
日本国籍を取得し中華人民共和国に貢献しましょう」とスローガンを銘打って居ます。
対する日本は「友愛」だの「太陽ぱくぱく」だの言う人達が国防や防諜の最高責任者という悲惨な現状です。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50