外国人参政権について


告知欄


■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

456 名前: no name :2009/11/09(月) 22:25:04 ID:tkbREeMW

同じ事を書くけど話を逸らそうとする奴に構うのは止めない?
韓国人に参政権を与える(=日本の国民主権を否定する)事とは何の関係もないんだから。
まさか償いとして主権を割譲しろと言うわけじゃ有るまい?
それならそれで友好や共生が嘘っぱちだって事がはっきりするし反論しやすくもなるけど。


韓国人の悪意を知らない人のために一つ貼り付けておきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%95%AC%E5%AE%B0
『外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
(略)だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。
(略)こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、
日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、
いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか』
・・・自分は当時Webから削除される前のを見て保存しといたけど、
今改めて見てもむかっ腹が立ってしょうがないね。
何故天皇に悪意を向けるのかは、もう理屈抜きなんだろうな(歴史に対する嫉妬か?)。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50