外国人参政権について


告知欄


■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

430 名前: no name :2009/11/08(日) 20:01:49 ID:10Z+qg39

>>411
>なるほど、反天皇制でなければ殺人計画も捜査が緩くなるんだな
>治安維持法が世界の悪法として名を挙げられる理由が解った気がするよ

そんな事言ってるのは世界中に居ねーよw
居るってんなら証拠を出して?

マッカーシ「日本の治安維持法は素晴らしい法律だ。アメリカにもぜひ必要だ。人権を否定する共産主義者には人権は必要ない」

こういう評価する人もいるけど?
マッカーシーのお陰でアメリカ政府中枢に巣くっていた共産主義者が根こそぎ追い出されて、
「共産主義者の陰謀」が明らかになったんだけど?
日米戦争だってソビエトが裏で煽っていたのも証明されたし。

>残念、全然緩くない
>今更か?ってレベルのもの
>詳しく知りたいなら、北一輝や5.15事件と大川周明
>3月事件や10月事件なども調べてみると良い
>血盟団事件などもね
>2.26事件で厳しい刑罰が執行された理由がわかる
>というか、なぜそれ以前に防止出来なかったのかと不審にさえ思うさ

浜口雄幸や井上準之助は「殺されて当然」だろw
あいつらが日本のために何をやったよ?

当時の日本の政界は腐りきっていて国民からの支持を失っていたんだよ。
党派抗争に明け暮れて国民生活を顧みない政治家が暗殺されるのは国民からの支持があった。
だからこそ515の裁判の時には「決起将校を減刑して」という嘆願書が山ほど届いたんだ。

確かに「右翼テロ」には意味不明なものもあって俺には理解できないのもある。
団琢磨暗殺とか、高橋是清暗殺とか(というか226事件全般)どう見たっておかしいものはある。
でも、全ては「政党政治の腐敗」が悪いんだろうが。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50