外国人参政権について

告知欄

■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

380 名前: no name :2009/11/07(土) 18:11:47 ID:bdwOv9x0

>>376にある程度同意。

右翼の言うことは多少賛成できる。確かに「国策としての強制連行」があったことを証明する書類は見つかってない。だから、ない限り
国策としての強制連行があったと言うことは出来ない。だから現在ないことにしてもよい。でも実際どうかはわからない。
残念ながら「国策としての強制連行」がなかったことを証明する書類もない。「日本が強制連行をする悪徳業者を取り締まれ」と言う
命令書類があったから「こんな命令を出す日本政府が強制連行するか?」という理屈を持つ人もいるけど、あまり客観的ではない。
法律というもの自体が表面上であることもある。大日本帝国憲法の第二十三条は逮捕、監禁などに関して規定してあるけど、実際不合理な
逮捕や、証拠不十分でもひどい拷問はあった。法律や命令書類の
存在だけが歴史を決められるとは俺はあまり思えない。
もしかしたら証拠は見つかっていないだけかもしれない。もしかしたら証拠は隠滅されたかもしれない。未来の日本を考えてやったと言えば、
筋も通る。
実際俺は強制連行に関しては中立かな。

賛成できないのはネトウヨたち。右翼であろうとも左翼であろうとも論理を持って色々言っているが、ネトウヨは違う。
わけのわからない理不尽な発言しかしない。「在日は皆犯罪を趣味にしている」、「在日は皆密入国」。こんなのは馬鹿としか言えない。

外国人参政権は反対だな。日本人で生まれてくる意味がない。参政権がほしいなら日本人で生まれてくるか、日本国籍を得るか、国に帰るか。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50