外国人参政権について


告知欄


■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

283 名前: no name :2009/10/18(日) 11:07:56 ID:jY+Mtv8m

それは悪い政策だけ探そうとしたからじゃないの?
そもそもいい政策を探そうともしてないでしょ君?

日本人はね、「いいことするのが当たり前」と思ってるんだよ。いや、むしろ「いいことされるのが当たり前」と思ってるんだよ。
だからマスゴミだって悪いことだけ挙げて批判しているのさ。


どうも気になるのだがなぜ「靖国参拝」にこだわるんだ?意味がわからないのだが。なんで「参拝して欲しい」の?自分で行けば?

戦争で「死んでくださった」人達を参拝とはいえ、日本以外の国からは「敵」なんだぞ。外交のことを考えれば参拝しないのはいい判断だ。
問題起こしてでも参拝しなければいけないことか?
それに麻生自身、どうにか問題を起こさず参拝できるようにって靖国神社の非宗教法人化して国が参拝できるようにA級戦犯を分祀すること
を「望ましい」といっていたぞ。
この時点で十分参拝への配慮が見えるじゃないか。現実できなかったが。

麻生のやった政策に10個あれば、悪いのは2個か3個。いいのは7個か8個。でもメディアが挙げるのは悪いこと3個。いいこと0個。
よくこれでも辞めなかったもんだ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50