外国人参政権について


告知欄


■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

173 名前: no name :2009/09/23(水) 23:34:44 ID:8XjFmJFh

自分の知ってる在日が優しいからと言う理由で
議論してるのって話にならない。
外国人参政権は永住権をもつ全てではなく、特別永住権が対象となるはずであった。いつの間にか二永住権になってる。

在日が日本にいるうち特別永住権が正式なものではない人が多いのは事実。つまり「戦後」きた人が不法入国を含み特別永住権を取得してる現状で参政権など議論する理由はない。1995年の段階では強制的に来てる事を前提としているが、現在では戦後自主的にきたり棄民その他の理由で強制できたというのが300名程度という事も発覚。許容の理由もなくなってる。
すなわち選挙権は違憲。

また2012年から?在日韓国人は本国の選挙権を得れる。だから2重に得れる事になり不公平。

つまり在日のやるべき事は不公平にならないよう(日本人からだけではなく半島韓国人から見ても)どちらかを選び
日本のがほしければ日本に気化し、韓国のがほしければ韓国帰還支援事業再開の要求をし全て解決して新しい時代に入ってもらいたい。
これから韓国と朝鮮が併合してもしかしたら巨大経済大国になる。その時を乗り遅れたら馬鹿を見る。
自分のために早く帰れるように選挙権を求める運動はやめて
韓国帰還支援をお願いした方がいいと思うよ。まじで。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50