外国人参政権について


告知欄


■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

157 名前: no name :2009/09/22(火) 11:03:09 ID:G1E9Dk1Z

結局また「ネトウヨ」がほざくか。
お前ら結局やってることは反日と変わりないぜ。

俺の会った中でも在日でも良い奴はいるぞ。「日本にはいいところもあれば悪いところもある。それは他の国と変わらない。」
といって世の中を十分理解できている在日だって結構会ってきた。
お前らは反日の在日が目立つからってすべての在日をカス扱いしてるけどさ、お前ら在日みんなに会ってきたのかよ?
調査で「在日はほとんどみんなが反日でした」なんて見たこと無いぞ。
それなのにたいした根拠にもならない動画をさして「これが証拠」とか何とかいってる。

それはなに?変に偏ったナショナリズムを主張して「日本は日本人しかいない国」を目指すことを愛国心だと思っているのか?
日本人は長年差別と戦ってきたのにその人達への挑戦か?

他の民族をくそめそに言って蹴落とそうとすることでしか日本が発展できないとでも思ってるのか?



言っておこう。お前らのような奴のせいで日本の評判が落ちるんだ。これ以上日本に泥を塗るようなことをするな。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50