自民党こそ日本の良心

告知欄

■自民党こそ日本の良心

現在表示しているスレッドのdatの大きさは150KBです。

209 名前: no name :2012/12/21(金) 16:29:04 ID:IuLQt7OC

>>201-202
一つ書いておくが、アメリカは「国籍取得」が簡単だ。
基本的には「5年以上住んでいる事」が条件になる。
逆に日本の帰化は、「両親のどちらかが血縁的に日本人である事」が条件になる。
参政権には俺も反対だが、そもそもの「帰化」自体が難しい事実は知っておく必要がある。

それと、左派=売国 なんて考えを持ってるの理由が>>200に書いてある通り。
まさにお前たちのために>>200を書いたようなものだw
俺は左派だが、当然日本万歳だぞ。
ただ右派とはやり方が違う。右派はナショナリズムを直進するからわかり易い。
左派は、国際社会の中で譲歩しながらも折り合いをつけていこうとするから
一見すると右派からは「売国」とか「非国民」とか言われるわけだ。
右派も左派も間違いじゃない。だからこそ、定期的な政権交代によって
右派より左派より交互に政治を進めていく必要がある。
それが過去の日本には出来ておらず、偏向的な国民感情に行き着いたと書いた。
それと、>>204-205の書いてある事は欧州に限らず、アメリカでもそうだ。
外国人街は治安が悪く犯罪も多発する。しかしそれは「政治の問題」。
昔、アメリカの黒人街も同じように犯罪者の巣窟と言われてきたし、実際そうだった。
確かに今も黒人への差別はあるが、数十年かけて「マトモ」になってきている。
非常に時間のかかる問題を、一朝一夕で簡単に見るような事をしていては、政治も経済も語れない。
とは言え、狭い日本で、大量の外国人受け入れは俺も反対だがね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50