◆いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆


告知欄


■◆いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは271KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

827 名前: no name :2009/11/08(日) 22:52:40 ID:fP07PeRg

じゃあなんで完全有料化しないんだ?ニコニコ市場で商品購入、有料動画の購入(または有料チャンネルに入会)、ニコニ広告、aisp@ce(アイスペース)などでニコニコポイントを買って収益に貢献する人が多いんだぞ
むしろプレミアムより利益になることが多いんだけど。

それに収益の数%とはいえ一般を全部無くすと広告収入が0円になるんだぞ月額四千万円ぐらいある広告収入が0円になる。

プレミアム会員だけでろくな人間がいないサイトに広告を出す魅力が無くなるからスポンサーが離れる。

当然ながら、公式動画も「宣伝効果」を目当てにする権利者も
テレビ代わりに大勢の一般会員にも見てもらって一握りの人でもDVDなどを買って欲しいと思って
運営と交渉して公式動画にするのに、その運営の説得力がなくなって公式動画も減るよ。

配信だけならGYAOやバンダイチャンネルなどでやっても同じだし。 見かけの収益どおりには行かないよ。
日本一という面子(めんつ)も大きな価値だと思っているから日本全体の12分の1もの帯域(80Gbps)を処理できるサーバーにしたりしている
運営の方針はあくまで一般はプレミアムになって欲しいが、残ってもらわないと困る部分も多いんだよ。
今までプレミアムだけが見れる公式動画なんてなかったじゃん。
2007年は投稿者コメントでプレミアムだけが見れる動画があったが、違法動画が横行してすぐに廃止されたし。
金払いの悪いやつは予告(ニコニコ市場で〜円以上の買い物をするかプレミアムにならないと一週間後にアカウントが凍結されますとか)してアカウントを凍結すればいい。
別の形で収益を目指し、なおかつみんなが喜んで金を払うサービスを行うべき。

一般会員がいなくなれば
アップ主も再生数やコメント数やマイリスト登録数が伸び悩んで動画をアップするやる気も無くなるだろうし
生放送主も来場者が減ってやる気を無くしてしまうだろう。
そこまで考えているのか?再生数、コメント数、マイリスト登録数0の動画に、来場者数0の生放送誰にも見てもらえない動画や生放送をやる主がいるの?w
一般追い出しは盛り上がり要員の視聴者が減ってやる気がなくなってプレミアムになるきっかけすら奪いかねないんだぞ。
高画質長時間の大容量の動画アップや生放送なんかの価値が皆無になる。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50