◆いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆


告知欄


■◆いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは271KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

799 名前: no name :2009/11/07(土) 23:55:37 ID:uwrbn6VP

全員がプレミアムになればニコニコ動画は良くなるのか?
ユーザーアップ動画は大半が著作権侵害の違法動画で消されまくり
公式動画はあのざまだ
500円を払ってもアマチュア動画ばっかりなのは同じだぜ。

まさか、ゲームを買うのをやめてプレイ動画でも見ればいいとでも思っているのか?w
ゲーム会社の売り上げが下がって、逆ギレでゲームプレイ動画が壊滅的な打撃を受けるのも時間の問題だな。
一年間で六千円のゲーム1本(または半年で三千円のゲーム1本)を我慢して1年間のプレミアムに移行する人が何百万人も出るんだから、ゲーム会社の売り上げが激減して
ゲーム会社がキレて削除戦争になること必至だ。

結局、ゲームプレイ動画が消されまくって、「つまらない、ニコニコ動画オワタ」と言って、完全プレミアムのニコニコ動画から退会するのが落ちだなw
今まで削除戦争の度にプレミアムをやめたり、ニコニコ動画終了と言ってきた連中ならなおさらだ。

収益は増えるだろうけど、スポンサーが離れて広告収入は大幅に減るし。
まず、自分が見ている動画が本当に規約や法律(著作権法とか)などの問題がないかを見直してみろ。

ほとんど一般でプレミアムが少々いる程度なら黙っている権利者も大勢いるが、完全プレミアムでなおかつ小中学生の少ない小遣いから年間6000円も
しかも会員が何百万人(登録数は一千万人超え)もいるから
だからゲームソフトが1年で数百万本も売り上げ減になる可能性があるんだから、ゲーム会社も必至になって当然だ。

有料動画(または有料チャンネル)や生放送のチケットのようにコンテンツそのものを視聴するための対価じゃないし。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50