MUGEN動画愚痴スレpart64


告知欄


■MUGEN動画愚痴スレpart64

現在表示しているスレッドのdatの大きさは167KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

911 名前: no name :2009/04/01(水) 23:12:46 ID:UdAdjfXr

荒れないMUGENトナメ動画の作り方

1、目立ってはならない。
   これは大原則である。荒らしは常に獲物を狙っている。
   宣伝等、自ら目立つようなマネは自殺行為である。

2、大規模にしてはならない。
   規模が大きく範囲が広いほど、観客のボルテージは高まりやすくなる。
   幅広くたくさんのMUGENキャラを出したいなどと考えてはいけない。
   最強、決定、などの単語の使用も控え、全体格付け的な要素を極力減らすこと。

3、うp主は空気とならなければならない。
   ヘタに口を開くと何が爆発するか分からない。
   コメへの反応、リアル生活の話題、身内ネタ等はウザがられやすい典型例である。
   また(´・ω・`)などの顔文字などは特に危険度が高いので注意。

4、とにかく無難でなければならない。
   キャラ選やBGMなど、あらゆる選択は無難にするべきである。
   また、最終的な結果も無難であることが非常に望ましい。
   間違っても、特殊なキャラが優勝することなどあってはならない。
   いざという時の保険のため、リュウやKFMを勝ち残らせておくとよい。
   
   
   

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50