運営よ恥を知れ!

告知欄

■運営よ恥を知れ!

現在表示しているスレッドのdatの大きさは9KBです。

1 名前: no name :2009/03/15(日) 16:39:12 ID:EFJuTZuk

運営へ挑戦状を叩きつける! まず、ニコニコ宣言(仮)の第四宣言を述べさせていただきます。
「ニコニコはネットサービスをユーザと双方向につくりあげる作品として提供します」
エコノミー制限を導入し、ニコ生の入場制限・コメント採用格差、鯖の不具合を無視し、気まぐれ検索の廃止など自己中心的な政策を打ち出し
また、ユーザーを隷属させ金蔓にすることしか考えていない、ユーザーの気持ちを何も知らない運営は、哀れな愚か者達と言いようがありません。
ニコニコユーザーを困らせる事しかできない運営よ!汝の悪しき行いは必ず罰として返って来る!それを逃れる事は不可能!
愚かな行為は今すぐ止めよ!それはニコニコ動画全体を汚し、その先に在るのは、永遠の地獄のような苦しみと裁きのみ!
私は断言する!何万ものユーザーの異体同心のニコニコ精神は何人たりとも崩せない!
これが、現実の現象として嘘でない事が判る日が必ず来る。その時に今までユーザーを無視してきた愚かさの恐ろしさを思い知るがいい!
私は、金蔓にして隷属する極悪人達には、何回でも正義の鉄鎚を下す! そして極悪人は、必ず敗北する!私は決して許しはしない!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50