ゆとりの特徴&行動予言スレ

告知欄

■ゆとりの特徴&行動予言スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは283KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

441 名前: no name :2010/05/13(木) 14:56:18 ID:HfS6nOhg

結局ゆとりってのは正当な言い返しが出来ない。
ここまで色んなスレ(アンチスレや一般会員スレ等)を見させてもらったが、正論に対して一度も正論で返信をした場面が一度も無かった。
矛盾についての指摘には新たな矛盾や妄想で言い返し、更に正論で言い返えされの繰り返し。
挙句の果てには自分の矛盾すら出てこなくなって、言われた正論をそのまま使う始末。
勿論、自分の欠点を突かれただけの正論だから会話も噛み合わない。
(例:自分で自分の首を絞めてどうする お前がXXなんだろ 等)
更には正論を言っている人間は全員荒らし、気違い扱い。
酷い場合は単純に注意をしている人間にすらそういった扱い。
つまりが自分が気に入らない、思い通りに自分の機嫌を取ってくれない人間は全員異常者だと。
こんな思考を押し付けてるくせに「俺を正常として扱え」だなんて言い始める。
これが矛盾以外の何だと言うんだろう。
辻褄が合っていると言うのなら、辻褄があっている点を抜粋して説明してみてほしい。
矛盾、憶測、妄想、暴言、中傷でしか返答出来ない事は誰もが目に見えているだろうが。
これだけ周りが何年にも亘って何度も説明してきてやっているというのに一切学習しようとしない。
これを言えば「頼んでない」、逆に言わなければ「俺らがこうなったのは全部大人のせい」。
ふざけてるのか?
人間ってのは注意をされて自分の非を見付け、改善して成長していくものだ。
お前らは赤ん坊から成長が止まっている。
現代の物心付いている幼児はこの悪循環から立ち直ってる。
つまりお前らは冗談抜きで幼児以下という証明以外の何物でもない。
ゆとりという言葉に反応している輩は全員取り残されている。
もしも未だこの人間世界で生きたいと言うのなら今からでも遅くない、
幼児でもしている「学習」を身に付けろ。
この不景気、常識の無い子供は"生きる為に必要不可欠"な金を稼がせては貰えない。
これがどういうことだか説明されないと解らないか?
生きる為に必要な物が得られないってことは"死ぬ"ってことだ。
生存本能が強過ぎる輩なら犯罪を犯して刑務所で暮らす事になるだろう。
だが、そうじゃない輩は自殺or他殺の一途しかない。
政府に殺されるか、DQNに殺される。
最悪の未来を望んで死際に後悔したいと言うのなら止めはしないが。
どうせ3文字以上の文章は読めないだろうしな。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50