ゆとりの特徴&行動予言スレ

告知欄

■ゆとりの特徴&行動予言スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは283KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

317 名前: no name :2010/03/30(火) 16:31:16 ID:rOCh69ER

先日、ニコ生で実況してる人が悲しいシーンで声震えて泣きそうになってるのにフザケてた子が居たな。
そりゃ何処に行っても嫌われるのは当たり前。
現代っ子はこんな子ばかりか・・・。
このスレを見ていれば浮き彫りだな。
黙っていればいいのに、態々発言することで内情を露呈していく不可解な子ばかり。
何がしたいのやら。
自分で露呈しておいて露呈していない??
矛盾しておいて矛盾していない??
何を言っているんだ・・・。
意味の解らない単語を調べることすら出来ないときた。
貶されるのが嫌だったら、貶されないように努力しようとは思わないのか。
「勝手に言ってればいい」と言って、言われたら発狂するということは「言われたくない」ってことに他ならない。
通常、人間っていう生物はそういった自分の非を見付け、学習し、成長して大人になって行くものだ。
少し前までは、その程度のことは幼稚園児でも出来ていた。
だが現代っ子はどうだろう。
他人が善意で注意をすればやれ暴言だ、やれ荒らしだ。
それで間違った方向に行ってメディアに指摘されれば口癖のように「大人が悪い」。
注意をされて、その注意を聞かなかったのは何処の誰だと。
今の子は何もかもが異常過ぎる。
政府にまで捨てられて、一体この先どうやって生きていくのやら。
取り返しの付かないところまで行って後悔したって遅いのに。
その時に人間の思考を持った子は「後悔」の本当の意味を知り、人間の思考を持っていなかった子は怨みに塗れて死んでいくだろう。
悲しい世の中だ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50